めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

パース空港のプライオリティパスで使えるラウンジのシャワー

 このサイトは広告が含まれています

今回はオーストラリアのパース空港のラウンジでシャワーを利用したときの話です。

プライオリティパスで使えるラウンジはある。

f:id:melonk:20230330182601j:image

パース空港にはプライオリティパスで使えるラウンジはあります。

荷物検査が終わったからの場所にあり、一つ上の階にありました。

 

パース空港は大きな空港ではないので探すのは難しくないはずです。

画像が一部切れてしまっていますが、ASPIRE LOUNGEという名前です。

シャワーは有料

プライオリティパスですとラウンジは問題なく使えるのですが、

シャワーは有料とのことです。ビジネスクラス利用だともしかすと無料かもしれないです。

 

ちなみに利用するのに20オーストラリアドルかかります。

利用したのですが、利用のたびに清掃が入ってる感じでした。

中もかなりきれいでトイレもついています。

 

アメニティ類はタオルと備えつけのシャンプーとボディソープ以外は何もありませんでした。基本的には使う必要がないのですが、今後の日程次第で使うのはありなのかなと思いました。

ラウンジ自体はあんまり混んでいない

f:id:melonk:20230330182545j:image

空港を利用した時間が夜だったのでラウンジはガラガラでした。

日常がすでに戻っているオーストラリアでしたが元々、あんまり人は多くないのかもしてないです。

 

 

www.meee011tj.com

www.meee011tj.com