めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

ホーチミン空港のプライオリティパスのラウンジの場所変更

 このサイトは広告が含まれています

2023年の3月にホーチミンの空港を使ったのですが、

以前、来た時とラウンジの場所が変わっていました。

f:id:melonk:20230323115845j:image

ホーチミン空港のラウンジ

以前、行った3Fのラウンジに行くとプライオリティパスの人が使えるラウンジは変わったと案内がありました。

f:id:melonk:20230323115855j:image

プライオリティパスの公式サイトを確認したところ確かに現在使えるところはApricot Business Loungeという名前のラウンジでした。

 

【 公式サイト 】 SGN-Apricot-Lounge

 

1Fにあるのですが、行くのに結構迷いました。

ラウンジまで行き方

しっかり確認はできていないのもあるのですが、ラウンジまではエレベーターが便利です。保安検査場の近くの免税店エリアの近くのエレベーターですが個人的には結構迷いました。

f:id:melonk:20230323115830j:image

ですので、とりあえず3Fまで行ってバーガーキングの前にあるエレベーターで1Fに降りるとわかりやすいと思います。

 

日本行きの便が多い、夜中に行きましたがそこまで混んではいませんでした。

他のラウンジと比べるとびっくりするくらいクオリティも低いと感じましたので

別に行かなくてもいいのかなと思います。

 

置いているビールも知らないメーカのものでした。

コーラもドリンクバー方式となっています。

 

www.meee011tj.com

 

www.meee011tj.com