めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

バンコク乗り継ぎだけでもデンティスは購入できる。

 このサイトは広告が含まれています

f:id:melonk:20220628025639j:image

先日、タイのスワンナプーム空港で乗り継ぎした時の話です。

タイに入国はしていませんが、日本でも人気のあるデンティスは購入できました。

購入できるところ

f:id:melonk:20220628025651j:image

乗り継ぎだと移動できるのは制限エリアの出国エリアになります。

バンコクの空港はかなり広いですが、このエリアで薬局が数店舗あります。

 

空港が広いので不慣れな場合は乗り継ぎにある程度余裕は欲しいところです。

ちなみに写真を撮ったのは現地の時間で23時でした。日本と違ってかなり利用客もいてコロナが終わったと勘違いしそうでした。

料金的な話と品揃え

現地で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

料金は一番小さいもので120バーツくらいです。日本で購入するよりも全然安いと思います。バンコク市内で購入するよりは微妙に高いのかなと感じました。

 

品揃えに関してもバンコク市内と比べると少し少ないと感じました。

しかし日本で販売されているのは置いてあったので使ってたものがなくなった時やどうしても欲しいと思ったときは出国エリアで購入はありだと思います。

 

www.meee011tj.com

 

www.meee011tj.com