めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

KKdayで予約できるものってなにがある?

 このサイトは広告が含まれています

今回は台湾サイトで日本語にも対応しているKKdayについてのご紹介になります。

【公式サイト】  KKday

電車のチケット

韓国、台湾、香港といったアジアの国の空港鉄道や、高速鉄道のチケットを購入することができます。初めて行く場合や、事前にチケットを確保しておきたい場合に日本で事前で購入できるのはとてもありがたいと思います。

 

台湾だと2名で購入すると1名無料のプランもありますので予定が決まっているのであれば結構お得になります。

SIMカード

楽天モバイルやahamoを使っているならSIMを別途購入必要もなくなってきましたが、他のキャリアを使っているのであれば海外旅行ではSIMカードが必要になります。

KKdayでは現地到着後に受け取れるプランやeSIMのプランがあります。

観光ツアー

観光ツアーって国によって現地で申し込む方が安かったりするのですが、英語でも通じなかったり、トラブルになったりすることをよく聞いたりします。

とくに週末だけの旅行だったり、不安だったりするのであれば、日本から日本語で予約して観光ツアー参加する方がおすすめです。

 

またディズニーランドのチケットも取り扱っております。

その他

そのほかにも航空券だったり、ホテルの予約ができたり幅広く商品を取り揃えてるようです。

航空券やホテルに関しては一括検索サイトに出てくることがなかったので、もしかするとあんまり利用してる人はいない可能性があります。

 

海外旅行中は思わぬトラブルや困ったことが起こりやすいので状況に応じて使っていけるといいのかなって思います。

【公式サイト】  KKday