めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

メジャーリーグのチケットって日本語で取れる?

 このサイトは広告が含まれています

メジャーリーグのチケットって日本語対応のサイトで購入できるだって知った話になります。

f:id:melonk:20240212223753j:image

日本語でチケットが取れそう

さすがに日本のコンビニのチケット発券では無理ですが、KKdayでチケットは発券できるみたいです。台湾のサイトらしいです。

【公式サイト】 KKday

f:id:melonk:20240212223651j:image

やっぱりドジャースのチケットは高いですね。

アメリカは物価も高いですし、チケットも高い時なるとロサンゼルスへの旅行は莫大な金額になりそうです。

 

英語で直接買う方法もありますが、英語に自信がなかったら買えたとしても行くまでに不安なだけですので、日本語で購入した方が気持ち的にはいいと思います。

昔、自力で購入した話

2017年にドジャーススタジアムには行ったことがあります。あのときは、MLBのサイトだったと思いますが、英語ページの公式サイトで購入しました。

ローチケとかで発券するとコンビニで紙のチケットがもらえますが、アメリカのサイトで購入したチケットはバーコードでした。

 

購入できたはいいけど、なくしたり、日付が間違えてたらどうしようとか気にしながらアメリカに行った記憶があります。

現地まで行く安心感は違うはず

英語が得意ではない人は公式サイトから購入して現地向かうのはなかなか不安だと思います。

KKdayは台湾のサイトですが、日本語も対応しており、日本語のお問い合わせも対応してますので、安心して旅もできるじゃないかと思います。

【公式サイト】 KKday