めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

LCCの国内ツアーの取扱いはこのサイト!

 このサイトは広告が含まれています

LCC+ホテルはエアトリです。

とにかく安いを目指すならここです。

f:id:melonk:20201010105809j:image

いつなくなるかわからないし、もう予約しました。

Peachを取り扱っているのはエアトリ

せっかく安くなってるし、国内旅行に行きたい!今、プランを立てている人、世の中では多い気がします。

高級宿に安く泊まる話はよく聞くけど、安いプランをさらに安く!と考えていたりはしないでしょうか。

 

お得な航空券に、安めのホテル。

国内ツアーに意外となかったりもします。

 

個人的にもLCCでシングルルームのビジネスホテルないかなって探してたんですが、ありました。しかもエアトリに、割引にもされています。

あんまりTwitterとかでも話題になってないので、個人的に穴場だと思ってテンション上がってました。

 

国内ツアーの検索で普通に出てきます。

すぐに検討したい方はこちら。

 

公式サイト : https://www.airtrip.jp/

 

結果として、東京2日間の予約しました。

1泊ですが、1万1000円!

しかも土日!朝出発、夜帰り!

 

短い旅だけど、めっちゃお得。

他のサイトでは終了していたり

楽天トラベルやじゃらんなどは最大35%が終了してたりします。

企画自体は終わってはいないのですが、恩恵は以前よりも少なくなった感じがします。

他のサイトもこういったことが増えてくるかもしれません。

 

予約を考えているなら早速検討して、申し込んだ方が後悔しにくいかもです。

エアトリの弱点、ホテルが少ない

個人的な感想にはなりますが、楽天やじゃらんと比べると航空券+ホテルで選べるホテルが少ないと感じました。

都市部だとそんなに少なくは感じませんが、、

 

逆に航空券が選べる会社が多いのはとても魅力的です。

楽天トラベルならANAかJALのパックになってます。

エアトリならpeachやジェットスター、スカイマークなども選ぶことができますので、行き帰りで違う飛行機ってことも可能です。

会員登録すれば申し込める

申し込みには会員登録が必要でした。

めんどくさいかもしれませんが、5分あれば終わるのでサクッと登録してしまいましょう。

キャンセルはできない可能性が高い

もちろんですが、キャンセルできるパッケージもあります。

ですが、安いものほどできない可能性が高いです。

 

自分も東京までの航空券を購入しましたが、キャンセルは不可のものでした。

そのかわり安くなってます。地域共通クーポンの分を割引すれば航空券+ホテルでも1万を切ります。

海外旅行のイメージだけど…

エアトリって海外に強い感じもしますが、国内のホテルや航空券の販売もしてます。

今回でも割引で販売されているので、他のサイトの割引が終わってしまって困っている方はエアトリも視野に入れていきましょう。

JRはGo To対象外ぽい

新幹線のチケットの予約も見てみました。

こちらは割引の表示がありませんでした。

 

新幹線や特急の魅力は陸路で行けることと、飛行機では近すぎるところに行けるところ。

しかし、便利すぎるので料金が高いイメージがあります。あくまで個人的。

 

飛行機ってめっちゃ高いとかイメージもしかしたら付いてるかもしれませんが、新幹線より安いパターン結構あります。