めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

ホーチミンの空港近くのヘッドスパのお店

ホーチミンの空港近くのあるヘッドスパに行った時の話です。

もう先月の話になりますが書き忘れていたのでここに残しておきます。

f:id:melonk:20221019221651j:image

日本でヘッドスパに行ったことがないのでこれがヘッドスパかというと何ともいえませんが。

空港から5分

場所は空港近くのマンションだかオフィスビルなのかよくわからないところにあります。

バイクタクシーで5分ほどで行くことができます。

乗り継ぎとか帰る前のすき間時間でも行くことができます。

 

ちなみに適当に歩いてて見つけたのですがグーグルマップで調べても出てきませんでした。怪しい雰囲気でもないのですが。

位置で言うと大体この辺です。ビルの一回にあります。

隣には薬局もあります。

店の外見

f:id:melonk:20221019221625j:image

平日の朝に行ったからかもしれませんが店の前には誰も立ってないですし繁盛もしてるのか微妙ではあります。

お店の方は全員女性で英語もいまいち通じていませんでした。

 

今回は60分1200円くらいの洗髪、顔のマッサージのコースにしました。

3-4回くらい爪を立てて頭を洗われてそのあと顔のマッサージをしてもらいます。

お店の中の写真は撮ってないのですが、店内はそこそこきれいでした。

 

 

他にマッサージもありそうですが、別にここでなくてもいいかなって思いました。

全身マッサージならその辺にありますので。

空港近くには男性向けのベトナム式床屋もありますが、今回行ったヘッドスパだと女性が行っても気にならないとは思います。

 

お店は夜の21時までやっているみたいです。