めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

べトジェットエアでチケットを購入、カード決済がエラーになる?

 このサイトは広告が含まれています

f:id:melonk:20220403201346p:plain

ベトジェットエアで運賃が0VDNセールを実施していたので

せっかくなので片道だけですが予約してみることにしました。

 

3月末に確認したところ2か月以上先の日程で0円セールをやっていました。

税金とかで結局1万円は超えてきますが。。。

f:id:melonk:20220327225759p:plain

 

購入してみようとするとエラーに

実際に運航してくれるか微妙ではありますが、

安くベトナムに行けるのであれば行きたいので予約してみることに。

 

個人情報など、情報を入れて購入しようと思いました。

しかし決済のところでエラーになりました。

何枚かクレジットカードを試しましたがどれも通らず。

 

クレジットカードに問題はないはずなので

システムとの相性が悪いとかのはず。

この時点でChromeでやってましたが、Firefoxで予約してみることにしました。

 

言語も日本語ではなく英語でやってみることにします。

いちおう購入はできた

f:id:melonk:20220327224903p:plain

JCBのクレジットカードはダメでしたがVisaのカードであれば何とか予約できました。

メールボックスを見てみるとしっかり予約完了メールも届いておりました。

 

予約ができたら上のような画像が出てきます。

タイミングの問題なのか、それともブラウザなのか。

 

とりあえずFirefoxで開いて英語にしてみれば予約できることはわかりました。

今回は片道だけなのでこのあとは復路も予約しようと思います。

 

www.meee011tj.com