めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

ドーミーインで夜鳴きそばを食べる

 このサイトは広告が含まれています

今回ははじめてドーミーインに宿泊して夜に無料で食べることができる夜鳴きそばを食べてみたのでそちらの話をしよかと思います。

 

はじめて食べてみたのですが、普通においしいという感じ。

雰囲気も併せて紹介します。 

使用した予約サイト、ホテル

まず、今回利用したのが島根県の出雲にあるホテルです。

コロナの影響でもうすぐでGo Toトラベルが停止という時期でしたが、

稼働率はそこそこあったような感じがします。

 

【 ホテル 】https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162886/162886.html

 

この辺はそこまでホテルも多くないし、

そんな周りのホテルと比べるとドーミーインはきれいなロビーで雰囲気も良かった感じがします。

 

夜に無料のラーメン

夜の9時半から11時まで間で食べることができます。

場所は朝食会場と同じ場所でした。

f:id:melonk:20201224205518j:image

フロントの隣だったので1階に来れば誰でも場所がわかる感じです。

ちなみに整理券とかカードキーのチェックはありませんでした。

 

2回行ってもばれないじゃん、こんなのと思いましたが、、

というか夜食に何杯も食べるきついです。 

 

混み具合はどうか。

土曜日の宿泊だったので家族連れの宿泊客も多く、席に座って少し待ちました。

ラーメンが出来上がるまで5分くらいだったと思います。

 

コロナと言われていることを考えると少し混雑していたかなって感じです。

ソーシャルディスタンスも大切ですが、ホテルの稼働がそこそこあるように見えると個人的には安心します。

 

ちなみに会場ではお水、コーヒーなどはセルフでした。

 無料ってことを考えるとかなり充実しているように見えます。

個人的な感想

ラーメン自体は醬油ベースのハーフサイズのラーメンでした。

f:id:melonk:20201224205454j:image

インスタントで食べるようなラーメンでほんとに夜食って感じです。

 

でも、ホテルに泊まっているのに無料で作ってくれるのは本当にありがたいと感じました。

ここのホテルは温泉もついているし、ロビーでコーヒーも無料で飲めるので、ゆっくりできるという感じでした。

特にパソコンで仕事している人にもいいのかなって思います。

 

ドーミーインっていろんな都市にあるので今度違うところに旅行行くときの選択肢にもなりそうです。

とりあえずここに泊まっていれば旅行は大丈夫と思える、それって傾向大事なポイントだと個人的には思います。

www.meee011tj.com