めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

難波で見かけた半額のお店

 このサイトは広告が含まれています

大阪の難波駅の周辺を歩いていると

半額で日用品や食料品が売ってる店を見つけたので、今日はその話です。

f:id:melonk:20220227210221j:image

難波駅の近くのnamcoの隣にあります。

多分、中国人の方がやってる感じのお店です。

 

最近の難波エリアも観光客が減ったので

簡易型の店舗もチラホラ増えてます。

品揃えは時々かわる

店舗には何回か行ってみたことあるのですが、

品揃えはその時によって変わります。

 

わたしは初めてお店に行った時、洗剤を購入したのですが次に行った時は同じものはありませんでした。

 

どこかで売れ残ったものを安く売ってる感じかもしれません。

たまたま行って欲しいものがあったらラッキーって感じですね。

 

最近はなかったのですが、以前はPCR検査キットみたいなものも置いてました。

自分でやって発送するやつ?とにかく今は品切れぽい。

安いと言えば安いかも?

半額をうたってるお店ですが、スーパーで売ってる価格の半額というわけではなかったです。

500mlのジュースも70円くらいで少し安いくらいです。

 

やっぱり欲しいものがあったら買う感じかなってところです。

クレジットカードが使える

洗剤買った時は100円台でしたが、クレジットカードが使えました。

中国系のQRコード決済は不可だった気がします。

どっちにしても適当にしかみてなかったのでアレですが、、

あったらいいなって店に行ってみる

この店にいくためより何かあったらいいな程度でお店に行く方がいいと思います。

個人的には通りかかったらまた行きたいです。