めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

今だからこそホテルを予約する!

 このサイトは広告が含まれています

f:id:melonk:20201005232050j:image
割引になってクーポン券がもらえるなんて今しかないんです。

 

急にこんなこと言っていますが、自分も国内旅行を予約して、

テンション上がっています。

 

Go To トラベル今あついですよね。

しかもいつか税金で回収されると聞くといてもたってもいられなくなりました。

即行動してもダメージ少

ホテルの稼働も下がっていてその上に割引なので、

ちょっと旅行のプラン、ミスったなと思っても大丈夫です。

 

クーポンも含めて最大半額の料金なのでその分ダメージが少ないかもです。

逆に行きたいところがあるならすぐに動くのがおすすめ。

 

自分の場合、じっとしてることができていません。

どのサイトで予約できるのか

 主にネットで予約するなら以下のサイトです。

 

【 楽天トラベル 】https://travel.rakuten.co.jp/package/

【 一休.com 】https://www.ikyu.com/?ikCo=a8ikyu

【 じゃらん 】https://www.jalan.net/

 

サイトによって貯まるポイントが違います。

どこのサイトがいいというかよりは、どこのサイトが使いやすいかだと個人的には思います。

航空券も視野にいれるなら

ホテルの予約だけなら割引されるのはホテルの宿泊費だけですが、

ツアーで予約すると航空券も込みの値段が割引になります。

 

上限はありますが、いつも使っているホテルがかなり安く見れます。

ただホテルも稼働が上がってくると料金を上げてくることもありますので、

判断は早いほうがいいかもです。

www.meee011tj.com

 

ツアーであれば個人的には楽天トラベルを推しています

理由は圧倒的にサイトが見やすいからです。

 

【 公式サイト 】https://travel.rakuten.co.jp/package/

 

別ポイントをためていたり、いつも使っているサイトがあるのであれば

それでもいいかもしれません。

実施しているサイトはたくさんありますので、自分に合うサイトを見つけるのがいいかと思います。

www.meee011tj.com