めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

北海道1泊2日でも行けそう【 Go To トラベルの行先探し 】

 このサイトは広告が含まれています

f:id:melonk:20201005231729j:image
ここ何日間、旅行のことしか考えていません。

 

最大50パーセントの還元で、いつもは旅行しないところに行けそうだからです。

 

とはいえ、なかなか休みが取れないです。

取れても土日くらい。

 

ですので、北海道とか沖縄きついかなって思っていたのですが、

北海道なら、予算的にも時間的にも行けそうな気がします。

 

www.meee011tj.com

国内ツアーのサイトは以前、まとめました。

こちらの記事です。

小樽と札幌なら行けそう

 旭川とか空港から離れたところになると、移動に時間がかかってしまうので、2日だと厳しいかもしれません。

旭川にも空港はありますが、便が少ないので選択肢が少ないかもです。

 

ですが小樽と札幌とか新千歳空港から近いとなると時間に余裕をもって旅行できそうです。

一人2万5000円くらい

土曜日の朝に出発して、日曜日の夜に帰ってくるプランを探していました。

ホテルは一番安いもので考えています。

 

検索の結果、2人で5万円ほどでした。この金額はすでに35%オフにされています。

普段だともっと高いのでこの金額だとかなり安いです。 

 

そんなに長い時間滞在できなくてもこの金額ならありですね。

料金は上がるかも

今は安いかもしれませんが、そのうち料金が上がるかもしれません。

毎年、旅行をしていますが、次の日には料金がすごく高くなっていたって話よくあります。

悔しさしか残りません。。

 

今回は楽天トラベルで検索して計画をしていました。

いろいろサイトがありますが、サイト的には一番選びやすいです。

 

でもJRのツアーがないので飛行機オンリーになります。

 

【 公式サイト 】https://travel.rakuten.co.jp/package/

 

ちなみに別の行先をANAで予約しましたが、どうやら少しはマイルたまりそうです。

www.meee011tj.com