めろんすたいる

旅行や観光を中心に記事を書いています。旅行をする上でどうでもよさそうだけど気になるところに首を突っ込んでみたりします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク乗り継ぎだけでもデンティスは購入できる。

先日、タイのスワンナプーム空港で乗り継ぎした時の話です。 タイに入国はしていませんが、日本でも人気のあるデンティスは購入できました。 購入できるところ 乗り継ぎだと移動できるのは制限エリアの出国エリアになります。 バンコクの空港はかなり広いで…

ベトナムにある韓国系のコンビニ 【 GS25 】

ホーチミンで見つけた韓国系のコンビニ、GS25で撮った写真になります。 街中に結構あるので喉乾いた時に便利でした。 ホテルの近くだったりもするので、ファミマやセブンイレブンよりも利用していました。 サンドイッチとおにぎり ベトナムですが日本や韓国…

早朝便でも使える関西空港のカフェラウンジ

関西空港でカフェラウンジを利用しました。 NODOKAが早朝でも使える よく早朝の便を利用するので7時とかに空港に着くことが多いです。 関西空港は現在(2022年6月)ではプライオリティパスで入れるラウンジがなく、クレジットカードラウンジで入れるところも営…